air-ship
会いたい気持ちとはうらはらに君は何も言わず予定より早く飛び立ってしまったの。
気づいた時にはもうすでに遅く追いかけてみるのだけれど追いつきそうにない。

懐かしいその姿が目にとまるたび時が止まったかのような感覚になるとゆうのに君は、いつも自由にふわりと何も知らない顔をしてひとあし先をいってしまう。

少し冷えた空気に陽射しがあふれる冬の朝、届かない想い。
せつなすぎるよ



ねぇ、♥飛行船♥
b0127032_2339268.jpg

*canon PowerShot S95





***

君がふわりと離陸する姿がみたかったのに!!!!
久しぶりにpolaroid690やdianaに三脚まで持ち出したのに:ー;!!!

えーん、涙。。。(天気の事とかあるだろうし仕方ないのだけれど)

ぽかん、と浮かぶ様子はどこか現実離れしていて目を離すことができない。
どこか生き物のような姿。
b0127032_23335141.jpg

*canon PowerShot S95

君ちょっと魅力的すぎる。

[PR]
by caby-m | 2010-12-28 23:42 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by rosetta531 at 2010-12-28 23:51
セツない文章にキュンとしたのに飛行船なんですね☆
でもちょっとわかる気がします。
そしてcabyさんなら追いつける気もします♪
Commented by foto_cychedelico at 2010-12-29 00:14
cabyワールド、乙女すぐる。
1枚目の構図に胸キュンです、若センセ。
僕はココにいるよ。
いなくてイイヨ!
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-29 19:48
愛しの飛行船くんは、思うように飛んでくれませんね。
↑ ほら、ココのいるよって、言ってる人もいますよ。
この辺で、手を打ちますか・・・???

Commented by caby-m at 2010-12-29 23:44
■rosetta531さん
そうなんです(笑)スミマセン^^;
この二日ほど彼(飛行船)に夢中すぎて・・

気持ちは追いついていたのですけど、、しゅん:ー;
Commented by caby-m at 2010-12-29 23:44
■デリコさん
乙女でしょ☆
胸キュンありがとうございます♪

いなくてイーンデスカ?あら残念(☆ω☆)  
Commented by caby-m at 2010-12-29 23:45
■和むさん
思うように行かないのが恋なのです(☆ω☆)  
たぶん彼(飛行船)とは赤い糸があるはずなのでまたそのうちバッタリ会えると思います♪

・・・そろそろこの飛行船への妄想アブナイ人見たくなってますね私^^;
<< 大阪umber 残すところ後、五日 >>