向き合いタイム
b0127032_2344727.jpg

*polaroid690

今日の気分と教会と期限切れのポラロイドはよく似合った。

会いたいひとや行きたい場所もあったのだけど、この週末は自分のメンテナンスとロケハンそして向き合いタイムを持つ事にした。

物事について歴史が大切だなんて分かったのは大人になってからのこと。
圧倒的な写真たちで頭が満たされている。

いつか自分のお家に写真集や写真でみたされた小さなライブラリーを作りたいな。
今はわたしがポチッと出来る前にあの写真集が売れてしまわないかちょっぴり心配である。

***
今週末は今年初のtestshooting。
撮りたいイメージがたくさん、2011ももっと素敵な写真を撮っていけますように。


[PR]
by caby-m | 2011-01-10 23:25 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2011-01-11 05:22
写真もテキストもいーぞー♪
Commented by kawaya08 at 2011-01-11 13:02
期限切れいいですね^^
あまあますれすれ感がなんとも
心地がいいです。
Commented at 2011-01-11 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2011-01-11 23:42
■rikijiさん
わーい♪ありがとうございます♪
Commented by caby-m at 2011-01-11 23:45
■kawayaさん
嬉しいな^^わたしもです、この感じがとても心地いいのです。
ちゃんと色でなかったりかすれてるのにいいんですねぇ、このひと。
Commented by caby-m at 2011-01-11 23:54
■鍵コメさん
お疲れさまでした!
よろこんでいただけて嬉しいです、とても。(お写真楽しみデス)

あぁその空間で見たかったです。
なので気持ちが少しでも伝わって嬉しいです^^

わたしもそこで繋がるとは思っていなかったので驚きました!!
世間てせまい。。☆


<< 冬キリリ エントリーの順番間違ってるよう... >>