冬キリリ
b0127032_045162.jpg

*canon PowerShot S95

あぁ毎日寒うござんすね。
寒いとゆうか冷たいとゆう感じ。
しかし冬のきりっとした寒さは嫌いじゃないです。ほっぺが冷たくなる感じが好き。

今年は冷え性対策を秋頃からけっこうしていたので少しましな気がします。
穴のあいた手袋はそろそろ買い替えなきゃいけない感じの1月13日0:49。

[PR]
by caby-m | 2011-01-13 00:49 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by chikyugurashi at 2011-01-13 01:51
こんばんわー
本当に寒いですね。冷たいし、最近は痛い感じ。
感覚的な問題ですが、なんか今冬が来たって感じ。
銀歯が取れた奥歯を早く埋めなきゃイケナイ感じの1:52。
風邪など引かれないように♪そんな感じ。
Commented by ペェ〜ニョ at 2011-01-13 06:39 x
手袋してても指先が凍りそうな毎日ですね(X_X)
寒さには楽器も敏感で寒い外から暖かいスタジオに入るとチューニングがなかなか落ち着いてくれません。
弓に塗る松脂もカッチカチですからぁーTOT使えないよぉ。。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-13 19:57
>ほっぺが冷たくなる感じが好き。
え~・・・そうですか・・・。
ほっぺがマッカッかーになってたりして、
ありえない・・・^^;
ワタシもついに、手袋買いました・・・穴は開いてないですが、
980円でした。



Commented by caby-m at 2011-01-14 01:01
■地球さん
コンバンワ☆
ほんと!今になってようやく冬が来た感じ。
ちょっと痛いくらいの寒さは短時間だとロマンティックな感じ。

奥歯埋めてくだサイね、な感じ・・ではなく早急に=ΦwΦ=
Commented by caby-m at 2011-01-14 01:01
■ペェ〜ニョさん
そうなんですね、楽器も敏感なのですね!!
あったまるまで落ち着かないのはヒトも楽器も同じなのかあ。。

指先をお大事にすごしてくださいね☆
Commented by caby-m at 2011-01-14 01:02
■和むさん
穴があいてない手袋うらやましーです(笑)
横着して手袋つけたままカメラいじるので、人差し指のとこだけ穴があいちゃうんです。。反省。

次は丈夫なレザー狙い☆
Commented by ichigo at 2011-01-19 12:05 x
おおっ、久しぶりにお邪魔したら、この写真、好きです。私の「caby構図」といった感じです。
Commented by caby-m at 2011-01-20 00:06
■ichigoさん
ありがとうございます♪「caby構図」のお言葉うれしいです!!
<< test. 向き合いタイム >>