ポスト に ピエロ
b0127032_23422059.jpg

今日はポストにうれしい贈り物が☆

「CookieBoy」の東京でのイベント会場限定なピエロのキーホルダー!
Nさんありがとうございます♥
twitterでのやりとりを覚えていてくださってとても感激(☆ω☆) ゲットできな〜い、としんみりしていた私。
うれしい〜〜☆

今日もちょっぴりしょんぼりしていたのですが、気持ちが嬉しくて元気がでました。
さっそくリュックにつけるのだ〜〜!

[PR]
by caby-m | 2011-01-18 23:54 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by tolliano_papan at 2011-01-19 06:12
おはようさんです^^;

ピエロさんのキーホルダー、かわいい〜♪
フォルムがギターのようにも見えますね、るんるん^^;

↓一連のお写真、ムードも衣装もめっちゃステキ!
Commented by chikyugurashi at 2011-01-19 13:13
こんにちわー
先日ボクのポストに入ってたのは今更な年賀状でした・・・
欲しかったもの手に入って良かったですね!
↓ポラロイドのお写真凄くイイですねー。
web上ではなくて出来れば手にとって見てみたいと思いました♪
Commented by caby-m at 2011-01-20 00:09
■トリアーノさん
こんばんは☆
ほんまですね〜〜♪ギターの様に見える(*'-'*)曲線♥

↓お褒めのおコトバ、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいデス♪
Commented by caby-m at 2011-01-20 00:11
■地球さん
コンバンワー☆
やん、今更な年賀状もうれしいではないですか!

尊敬する先輩が覚えていてくださったので、喜びひとしおです♪

ポラロイド、是非手に取って見ていただきタイです!
ポラは生ものでござんす・・
Commented by rosetta531 at 2011-01-20 08:33
欲しいものが予想外に届くと嬉しいですよね!
ボクは先日、思いがけず三脚が届きました(笑)
Commented by caby-m at 2011-01-20 23:42
■rosettaさん
思いかけず三脚!!やーん、うらやましいデス(☆ω☆)
その気持ちがね、うれしいですよね♪
<< イタリア2010,i-phon... ポラロイドの質感 >>