ちょっと休憩
b0127032_23512192.jpg

*canon PowerShot S95

オナカがすいて力が出ないよ、ドラえも〜〜ん
旅行記まだ⑤だけど追いつかないってばよ〜

テクマクマヤコンもいいがパラレルパラレルも捨てがたい
魔法少女は永遠の憧れ(上2つは魔法少女にははいらないかな^^;)

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・
「真実は、いつも一つ!」とは限らないな

ぐだぐだなわたしを月にかわっておしおきよっ!
こわがらないで、まっくろくろすけ出ておいで〜

***

さていくつのアニメが登場したのでしょう?
正解はCMの後☆









***
ドキンちゃんってかわいい、ロールパンナちゃんのあのゆれる感じも捨てがたい。
そしてこれはmoreに入れるほどの話ではナイ〜〜^^;



[PR]
by caby-m | 2011-02-18 00:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:52
六甲アイランドは、大きいな・・・。
などと思いながら、アニメのことがてんでわからないワタシ。

たったひとつの真実見抜く、
見た目は子ども、頭脳は大人、
カメラは赤ちゃん・・・^^;

で、いくつだったかな・・・CMが長いから、忘れちゃった。

Commented by caby-m at 2011-02-20 02:13
■和むさん
六甲アイランドですかここは!
ぜんぜん分かってなかったので、わかってちとうれしぃです♪

わーぜんぶ覚えておられる^^☆
で、彼いくつだったのか私も忘れちゃいました^^;

<< こころしずめる France2011/ ④ねえ... >>