にゃにゃにゃ ニャ(ねこの日)
b0127032_1443582.jpg

にゃにゃにゃ、にゃおにゃにゃーにゃ
(今日は猫の日なんだそうです)
にゃにょににょ、にゃにゃにょにゃーにゃにゃにゃにゃにゃおーーん
(なので、猫語でお送りしまーーす)

*
にゃうにゃぅにゃーう!
(もう二月も末に!)
にゃっにゃにゃおにゃおにゃ、にゃにゃにゃにゃーーん
(去年は曇りの感じでもやもやしてたりすることもあり大人しくしていましたが)
にゃにゃーーんにゃおぉにゃおぉ(ごろごろ)にゃーごにゃーご
(今年はいろいろやっちゃうぞ〜〜ってな感じです、晴れました)

***ゴメンナサイ!次ページの猫ソングのリンク貼り間違えていました!訂正済み
正しくはやくしまるえつこ「nekomeshi」***





***
b0127032_14441148.jpg

今年は年初めからかなりブルーで、どーなるのにゃ!と気分が落ち込んでいましたが大丈夫っぽいですにゃ☆

自分に正直でいること、忘れがちだけれどとても大切なこと。
自分に小さなうそをつき続けてるといつか何かが崩れてしまうのですにゃ。

良い子にはなれず、立派な大人にはなれそうにもありませんが
まぁいいんじゃにゃいかと思っていますにゃ♥


せっかく猫づいているので猫ソング。



あーたまらにゃい。
やくしまるえつこにらぶずっきゅん!



定番な猫ソング。
「消えないようにキズつけてあげるよ」のとこがとても好き。
マサムネさんにもらぶずっきゅん!

おばかにゃ記事におつきあいありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ぞれでは皆さまゴロニャーゴ♥

[PR]
by caby-m | 2011-02-22 19:29 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ichigo at 2011-02-23 12:07 x
にゃおんっ!
Commented by caby-m at 2011-02-24 00:12
■ichigoさん
にゃにゃんっ♪
Commented by foto_cychedelico at 2011-02-24 00:29
光の使い方がごっつく若センセです。
ガォーン!
↑また間違えてるっぽい
Commented by caby-m at 2011-02-24 00:57
■デリコさん
このひとにゃーにゃーゆわないよ?
お隣のライオンさんかしらね?

とても好きな光でした♪アリガトゴザイマス
<< ライブ動画test☆鳩羽ネヲン... こころしずめる >>