みごとなぺちゃんこぐあいの花
b0127032_232784.jpg


今朝の思考はあまりにも切なさメーターが壮大すぎるので考えるのをやめにした。
その規模で考えると途方もなかったし、その規模で考える必要もまったくないことだと気づいたからだ。

***
土曜の日帰り出張の新幹線の時間を調べて分かった事。
大阪〜福島県まで新幹線2本×2、約五時間×2。
おシゴト約二時間半。

東北って遠いNE☆

それを超えたら久しぶりのお休み♪
お仕事大好きですが、休息はとても大切です。

ほっとくと休みの日まで予定ぱつぱつにしてしまう私にとって、上手に心身ともに休めるようになる事は大事な課題。ムリのしすぎは必ずどっかに来る。

長距離移動用にipodに新しい音楽を、
radioheadとmogwaiのあたらしいやつ。まだ聞いていないから楽しみ♪




[PR]
by caby-m | 2011-03-03 23:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2011-03-05 17:54
おばんどす^^;

ううう、見事なくらいぺちゃんこのお花、
ナターシャ悲しい〜。

きっと誰かが強力な押し花にしたかったのでしょう、
いやそれとも失恋のショックでこんなことしたりして、
ま、いっか。

ステキなお休みを^^;
Commented by caby-m at 2011-03-06 23:52
■トリアーノさん
こんばんは☆

二年くらい前かな?の京都でこのぺちゃんこチャン見つけて
あまりのぺちゃんこぶりに感動してシャッターを切りました。

失恋のショックなら、花が枯れるまで眺めているタイプです(☆ω☆) 乙女!
<< はるばる東へヒガシへ、 三周年おめでとうございます >>