はるばる東へヒガシへ、
b0127032_22242174.jpg


この景色見た時に「あぁ東北に来たんだぁ!」と実感しました。
ちなみにコレ駅前から撮ったものです。

到着したばかりなのに写真が疲れているよ?
しかしはるばるとこんな場所までお仕事でこさせていただけるとはありがたいこと!

けどさすがに日帰りで往復10h越えの移動は疲れました。。
せっかく福島まできたので、チームの方と名物でプチ打ち上げしよう!となり「円盤餃子」なるものを食べて帰ってきました。大阪の餃子とは違い、蒸し焼きっぽいふんわり感のある仕上がり、あっさりしたアンでとても美味しかったです。

気兼ねなくおろしニンニク入れまくったので、帰りの新幹線私たちのまわりの方はさぞくさかったでしょう(☆ω☆)

***
先日の高知の時のものもアップされていました〜!

去年の夏のアツイイベントのお写真もフォトギャラリーにたくさんアップされていました!2008/2009のものもあわせてご覧下さい。毎年ひそかな感動を胸に抱きながらシャッターをきっています。


[PR]
by caby-m | 2011-03-06 22:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by photo-by-kohei at 2011-03-07 13:28
東北へようこそ! 僕はさらに北の岩手出身ですが、地平線に
山がないと不安になります。東京だとなんだか落ち着かないのは
そのせいかも… ところでいまさらわかったんですがインスタの
「山・秋」って、もしかして山形行き、秋田行き、ということ
だったんでしょうか!
Commented by caby-m at 2011-03-09 02:22
■koheiさん
そっかーー(☆ω☆)
なかなかこんなに身近に立派なお山を感じることがないので驚きました。

そう!きっとあの山/秋は山形行き、秋田行き、のホームだったと思います☆その書き方が可愛らしかったのデス。
<< 記憶喪失 みごとなぺちゃんこぐあいの花 >>