**

b0127032_23473723.jpg

明日は作品撮りがあります。
一瞬「延期にしたほうがいいのかな?」と思ったけどやめました。それは違う。

わたしはバカです、わたしは被災をしていないし、元気で、いつもどおりなのです。
こころはいたむけど。

なのでふつうに暮らし、がんばらなくてはいけないことをがんばるのです。

そうしたいつもどおりの冷静ななかで何ができるのかを考える。
これからがたいへんだからきっと。悲しいことが少しでも少しでも少なくといのるばかり。



[PR]
by caby-m | 2011-03-12 23:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ichijik at 2011-03-13 14:36
僕も普通に暮らし、そしていざという時の為に備えています。
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-14 20:24
世間は自粛という文字が多く見られます。
自粛すべきものはそうでしょうが、
できることはやらないといけないでしょうね。
それを生業としている人もいるんだから・・・。

Commented by caby-m at 2011-03-14 22:24
■ichijikさん
こんばんは、お返事遅くなってしまいました。
一つ前もコメント、ありがとうございます。

普通に暮らしましょう、
そしてほんとうに必要なことをできればとおもいます。
Commented by caby-m at 2011-03-14 22:26
■和むさん
必要な自粛はきちんとして
必要以上のことはやめておこうとおもいます。

できることをちゃんとやります、
そして動いている場所をちゃんと動かしておきたいです。
<< kaererutokoro * >>