2011桜、京都御所
b0127032_22535763.jpg


*Canon Powershoto S-95
先日土曜日八分咲き、御所のしだれざくら。


春が訪れうすピンクの風が吹き、そのうち五月にあおあおとみどり。
気がついたらもう暑いなぁなんてゆっているんだろう。


こころ穏やかにすごせる時間がふえるとよい。
大切なひとたちにハッピーを。

[PR]
by caby-m | 2011-04-03 22:54 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by companella.d at 2011-04-04 01:47
綺麗だにゃ〜。
京都の桜いつか撮りたいな〜(´・ω・`)
Commented by rikiji2002 at 2011-04-05 08:03
ホント 静かに春を味わいたいものだね♪
Commented by caby-m at 2011-04-06 21:51
■companellaさん
よかったらおいでやす〜〜♪
とってもきれいですよ^^☆
人多いですが・・
Commented by caby-m at 2011-04-06 21:54
■rikijiさん
そうですね^^☆
すこしづつあったかくなってきたし、のんびり桜を見上げる静かな時間をつくりたいです^^
<< 2011桜?いいえ桃です、京都御所 大阪から春と笑いをお届け「会い... >>