2011桜?いいえ桃です、京都御所
b0127032_220414.jpg


*Canon Powershoto S-95

桜と桃の花のちがいがよくわからなかったのだけれど、
よくよく近づいてみると全然違う事に気づいた2011の春。

御所に桃林があったのも今年初めて気がつきました^^;

なんとなく桃の花はギャルっぽいです。
はかない感じはあんまりしない。
はらはらと、が似合う桜とはまた違う。

どっちになりたいかと聞かれたら桜になりたい。(そんな質問誰がしますのん?^^;)
着物がきたい。

春ですな、みなさまごきげんようლ(╹◡╹)







[PR]
by caby-m | 2011-04-06 22:07 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-04-07 06:28 x
桃の花をギャルに例える新感覚がファンタスティックです☆
先生の花の作品にはいつも見とれてしまいます(♡o♡)
ようやく春がきた♪
Commented by caby-m at 2011-04-10 23:05
■ペェ〜ニョさん
ようやくの春ですね♪
うれしい季節です^^お花見はいかれましたか?

いつもありがとうございます♪
Commented by alive-Noguchi at 2011-04-13 12:01
見た目は着物が似合うはんなりした女性でも、心には深紅のバラが刻まれた素敵な女性だと思いますよ♪

東京でも、一気に満開になった桜がもうすぐ終わりそうです。。。
ハナモモですね、これ。
Commented by caby-m at 2011-04-13 22:43
■alive-Noguchiさん
ありがとうございます^^☆

このモモは、ハナモモとゆうのですね!
色んな種類があるのですね☆

桜、散り始めるとさみしいけれどそれもまた美しいんですよね^^;
困っちゃう。。
<< 2011桜、五月山公園 2011桜、京都御所 >>