2011桜、五月山公園
b0127032_2333569.jpg


*canon PowerShot S95

あたまの中がぐるぐるまわってバターになっちゃう、
みたいな感じが続いていましたがだいぶんすっきりされてきました。

「ながら」習慣もやめてみました。
 
*
今年の桜は去年より全体的に少しピンクが濃い気がするのは気のせい?
京都の桜もまだあるので、しばらく桜のエントリーが続きそうですლ(╹◡╹)

ネガも現像にださなきゃね。楽しみ。



[PR]
by caby-m | 2011-04-10 23:09 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2011-04-11 08:08
美しいです!
俺の心もクルクルしちゃいたい。
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-11 19:12
バターになっちゃうって、トラですか・・・^^;
この写真を見てウルトラQを想像するのは
ワタシだけ・・・??
あ、↑ の方も分かる話・・・^^;


Commented by snatchshot at 2011-04-11 22:01
クルクルですねw
ウルトラQですねw
チビクロサンボを読むとホットケーキが食べたくなりますねw

ちなみにピクルスな気持ちってどんなん?
すっぱい感じ????ww
Commented by caby-m at 2011-04-12 23:56
■rikijiさん
ありがとうございます♪
一緒にクルクルしちゃいましょう^^
Commented by caby-m at 2011-04-12 23:57
■和むさん
そうです^^トラです、トラくるくるです^^
ウルトラQ??ググってきます!!

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
Commented by caby-m at 2011-04-12 23:59
■スナッチさん
クルクルですが
ウルトラQに??がでておりますぅ^^;

チビクロサンボとぐりとぐらもホットケーキの気分になります♪

ピクルスな気持ちと言いますか・・
ものすごくピクルスが食べたかったのですorz..
<< 2011桜、京都 祇園白川 2011桜?いいえ桃です、京都御所 >>