2011桜、京都 祇園白川
b0127032_2233255.jpg

*click to image*


*canon PowerShot S95

せっかくなので夜桜続き。
京都は祇園白川の桜です、風情のある美しい場所。

「夜」とゆうより、先日のエントリーも本日も「宵」です。
桜が咲くといつも見ている景色もたちまち色っぽくみえてしまうマジック。

*
先日初めて自分の血液型を知りました。(今更^^;)
今まで血液型占いなど全く気にせず生きてきたのですが、ようやく乙女チックなそれに参加できます。

なんだかこそばゆいです。

せっかくなので人生で二冊目のananを買ってみました(血液型特集だったのです)
一冊目のananは向井理のヌードの号です(永久保存版にノミネート)

ちなみに「anan」をレジにもって行くときも結構こそばゆいです。

[PR]
by caby-m | 2011-04-13 00:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-04-13 06:10 x
夜桜て言葉だけでも妖艶ですが、向井理のヌードの号を永久保存版にノミネートする先生が写す夜桜はエロ美しい♡
乙女化とオヤヂ化の同時進行がファンタスティック♪
Commented by caby-m at 2011-04-13 22:40
■ぺぇ〜にょさん
エロ美しい、ありがとうございます♪
>乙女化とオヤヂ化..
まさにわたくしを現しています^^;乙女を強化していきたいです
Commented by まこ at 2011-04-15 15:27 x
キレイーー☆
お天気イィ時と、夜桜の雰囲気全然ちゃうよなぁーー◎
SU*TE*KI
ananレジ持っていくときこそばいのわかるーー☆笑

動画アップできた!!ありがとう◎
Commented by caby-m at 2011-04-16 22:31
■まこ♡
ありがとう♪
うれしいなーー^^

そうなの!こそばゆいのよねーーなんだかw

動画アップ出来てよかった♥
<< 2011桜、京都 平野神社 2011桜、五月山公園 >>