NEVER LET ME GO
b0127032_23381355.jpg


先日映画を観ました。
「私を離さないで」とゆう映画です。

鑑賞中や観終わった後は、なんでこのタイトルなのだろう?と泣きながら思ったのですが
(なかなかつらいものだったので。号泣ってかんじではなく、ぽろぽろ泣きな感じです)
時間がたってくると見方が変化してきました。

せっかくなので今は原作であるカズオ・イシグロの小説を読んでいます。


昨日は香川県の高松市へ出張でした。

マリンライナーが二階建てなことにややテンションが上がり
みずほに乗れてちょっと嬉しくなったり(座席広ーーい♥)
帰りの新幹線では上記の本を読みすぎで、乗り換えの岡山でも高松でも新大阪でも
降りるときあたふたしてしまうとゆう間抜けっぷり。

帰りは緊張感がぬけちゃうみたいです。

*写真はJR高松駅、マリンライナーの中からの景色です。

[PR]
by caby-m | 2011-04-23 21:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< 花咲く丘で 春の嵐 >>