花咲く丘で
b0127032_23185560.jpg


*週末覚え書き

・データ処理
・おすすめしてもらって気になっていた「踊るうどん」がかなりおいしい
・大阪・ハービス プラザ & ハービス プラザ エントにてSUPER流行通信 by Leslie Kee 写真展
・ロケハンしたとこが思っていたよりイイ感じ
・ゆっくり本を読めた
・ソフトクリームの誘惑にかてない
・バラのパックがものすごくいぃかおりでしあわせ(なう)←今顔オバケです。

[PR]
by caby-m | 2011-04-24 23:25 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by まこ at 2011-04-25 17:37 x
この写真キュン♡とした!!
この写真ほしーー☆
飾りちゃい***
Commented by snatchshot at 2011-04-25 21:25
>・ソフトクリームの誘惑にかてない

激しく同じくww
Commented by masaya-anthem at 2011-04-27 14:59
おどるうどんおいしいよねー
Commented by caby-m at 2011-04-28 00:35
■まこ♡
やん♪うれし〜〜^^
ありがとう、お誕生日にプレゼントするよ♥
Commented by caby-m at 2011-04-28 00:35
■スナッチさん
仲間が・・!
あったかくなってきてますます誘惑に勝てませんw
Commented by caby-m at 2011-04-28 00:37
■masaya-anthemさん
ようやくいってきました♪
かなりおいしかったです〜〜ありがとうございマス^^
舞茸天のサクサクっぷりと、きちんと小麦粉の味のするおうどんにノックアウトです
<< パックについてのこと NEVER LET ME GO >>