パックについてのこと
b0127032_0435444.jpg


パック、そう女子必須の顔にぺたりとはりつける
目と口に穴のあいた、だいたい白いいでたちのあのシートのことです。
しっかりお肌に水分を届けてくれ、ぷるぷるにしてくれる強い見方のあのこ。

しかしその最中の姿はまるで『呪怨』。

前に知り合いのワンコを預かっていた時、ものすごくなついてくれていたそのワンコの前にパック姿で現れてみたらもの凄い勢いで吠えられ、唸られた事があります。(ちょっとショック)

犬もこわいのね、あの姿は。
その姿でワンコの前にもメンズの前にもでてはいけないようです。

そんなことを思い出したのでパックをしながらブログを書いています。
太陽の塔ばりの黄金パックをしたらピカピカになれるかな?


[PR]
by caby-m | 2011-04-28 00:55 | 日々のこと
<< ☆ 花咲く丘で >>