b0127032_0172391.jpg


2011/4/29testshooting
Model:Yu-ki Mukai(folio)
Photo&Styling:Maiko Fukui

素晴しい快晴の今日はお外でテストシューティング!
先月今月と色々とタイミングが合わず二回ながれてしまったのでうきうきです。

今回は絵本のようなイメージと、とってもハッピーなものを満開のお花畑にて。
かわいいポピーのお花とyu-kiちゃんがぴったりはまり素敵な写真が撮れました。

おつかれさまでした&ありがとうございました♥

久しぶりのノン・ヘアメイクさんの撮影はなかなかたいへん。


女子チーム撮影の後はお約束のお茶会deガールズトーク。
毎回どんだけしゃべってるんやろ^^;けどとっても楽しい時間であります☆

[PR]
by caby-m | 2011-04-30 00:26 | testshooting | Comments(6)
Commented by companella.d at 2011-04-30 00:27
うきうきうらやましぃ〜☆(ん、日本語変?)

プリント拝見したくて、じたばたしてます(ΦωΦ)
Commented by kawaya08 at 2011-05-01 01:26
ああ、お花の天使だ。
ステキな雰囲気ですねぇ。
これテストですか?
Commented by rosetta531 at 2011-05-01 07:32
なんですかこのステキ写真!
テストだなんてもったいない…
ガールズトークにも混ぜて下さいっ(笑)
Commented by caby-m at 2011-05-01 23:13
■companella.dさん
うふふ〜♪
ぜひ大阪いらしてくださいまし^^
Commented by caby-m at 2011-05-01 23:16
■kawayaさん
お花の天使です、かわいすぎて現場でキュンキュンしちゃいました。

モデルさんとの作品撮り=testshootingとゆう感じです。
お互いのbookに入れるための作品たちです^^
Commented by caby-m at 2011-05-01 23:17
■rosetta531さん
ありがとうございます^^
↑でのお返事通り、モデルさんとの作品撮り=testshootingとゆう感じです。お互いのbookに入れるため、これからのため作品たちです^^

ガールズトークはね、想像しておくのが一番楽すぃと思われマス^^;
<< 何萌えですか?螺旋カーブ萌えです パックについてのこと >>