何萌えですか?螺旋カーブ萌えです
b0127032_2328243.jpg

*canon PowerShot S95

よのなかGWに突入しています。
そんな長くなくても〜とか、どこ行っても混み混み〜〜だとか毎年思っていますが

次の日を気にせずおともだちとゆっくりおしゃべりしながら飲んだり(ゆでタコになりながら)、
久しぶりの友人と会えたりするとGWもなかなかよいものに思えてきました。

今日のお写真は兵庫県立美術館の螺旋階段です。
あぁ素敵なカーブにもゆる。

なんとなく素敵な建築お写真きどって4×5の比率で。
カメラS-95ちゃんですが。

四角い中にゆるく不思議な感じで螺旋階段をいれてみる。



***

b0127032_23282776.jpg

直線+曲線萌え。
b0127032_23284756.jpg

カーブの三重、いや四十奏萌え。

残念なのは春の気まぐれお天気によるヘンズツー。
どっか飛んで行ってくれないかな^^;



[PR]
by caby-m | 2011-05-01 23:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by rikiji2002 at 2011-05-02 05:44
偏頭痛もカタカナだと痛くなさそうだね。
俺もこれからそう呼ぼう!
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-05-02 06:59 x
螺旋階段を上から覗き込むと飛び込みたい衝動に駆られます=_=;
どこか違う世界に通じてそうでしょ?
ヘンズツー困りモノですね。イタイのイタイのFly away!!
Commented by caby-m at 2011-05-02 21:37
■rikijiさん
そう呼んでください^^♪
カタカナで呼んで、まぎらわしてマス
Commented by caby-m at 2011-05-02 21:42
■ぺぇ〜にょさん
ダイブだなんてぺぇ〜にょさん・・お若い♪
あのぐるぐる、すいこまれそうなのわかります^^☆

だいぶましになってきましたよ〜ズツーさんようやく。
ありがとうございます^^
<< 何萌えですか?シンメトリー萌えです ☆ >>