ばらstamp
b0127032_15234242.jpg


切手がスキです。
マニアではないですが、素敵な切手を見るとテンションがあがります。

「ふるさとの花」シリーズも好きな切手です。
自分の好きなお花があるととても嬉しくなります。

たまに1シートのなかに「何じゃこりゃ!?花なのですか」とゆうようなお花もいるのはご愛嬌。
(それが好きなひともいるかもしれないし)

*
なんどもブログにかいている気もするけれど手紙やハガキがとても好きです。
わたし、なかなかアナログにできています。
これは昔から何かにつけ「ちゃんとお礼にお葉書かこうね」とゆう母の習慣を受け継いでいるからなのかもしれません。

写真は以前いただいたお手紙の切手。大好きなうすいピンクのばらの花、なんと乙女。

[PR]
by caby-m | 2011-05-04 00:27 | 日々のこと
<< お茶タイム 何萌えですか?シンメトリー萌えです >>