お茶タイム
b0127032_2143997.jpg


今年のGWはたくさん人に会っていた気がします。
あまり遠出はぜず、神戸だったり京都は大山崎山荘やサントリー山崎蒸留所、山のほうのアスレチック、おいしい鶏屋さん、ともだちのお家などで楽しんでいました。

写真を撮ったり、きれいなものを見たり、はしゃいだり、おさんぽしたり、よっぱらったり(笑)
大好きなひとたちと会い、おしゃべりしながらおいしくゴハンを食べることができました。

なんてしあわせなことだろうლ(╹◡╹)
家にいてる時間はPCの前で作業してましたが^^;

たくさん写真があるのにまだ全然整理がついていません。
とゆうわけで今日はそんなGWの空き時間に一人でお茶をしていた時の写真です。

こぢんまりした一人お茶にぴったりの神戸のカフェにて、相棒のニコンちゃんにカラーネガ。




[PR]
by caby-m | 2011-05-05 21:58 | 日々のこと
<< アスパラ食べたい ばらstamp >>