アスパラ食べたい
b0127032_23325781.jpg


今日は京都にてファッション紙のスナップ撮影でした。
もっとどんどん素敵女子との撮影ふえていくといいな。

***
最近気づいたのですが、どうやら白いお野菜が好きみたいです。
レンコン、長芋、カリフラワーなど好きな野菜たちは白かった!
(白くない野菜も好きやけど、テンションの上がり方的に)

旬のホワイトアスパラ、今年は三度ほどいただいています。
内訳は成功2:失敗1で二勝一敗。

できればもう一勝したいなლ(╹◡╹)
しかしこのカワイイ風景を見てホワイトアスパラのエントリーにしようと思ったわたしはどんだけ食いしん坊なのでしょう、もぐもぐ。

[PR]
by caby-m | 2011-05-07 23:38 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-05-08 06:50 x
きっと先生の中でテンションの上がり具合が共振したんでしょ♪

食いしん坊バンザイ!
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-08 09:07
この照明をみてアスパラを思い出したということ… ですか?笑
Commented by caby-m at 2011-05-09 23:44
■ぺぇ〜にょさん
そうなのかもしれません♪
食いしん坊バンザイ^^☆
Commented by caby-m at 2011-05-09 23:44
■koheiさん
さようでございます^^♪
<< グーパーグーパー(チョキはなし) お茶タイム >>