グーパーグーパー(チョキはなし)
b0127032_23515753.jpg


グーの気分の時とパーの気分の時があって、昨日からはちょっとグーな感じでした。
できれば常にパーでいたいのですけれども、気がつかないうちにグーちゃってる時があります。
グーっちゃってる時はやさしさ成分が減ってしまう傾向にあり、あらいけませんねとゆう感じなのです。

ダークサイドよコンニチワ(▼皿▼メ)

けれどもちゃんとグーがひらいてきている気がするのでよかったです。
きれいな夕日がみたいなぁ。


[PR]
by caby-m | 2011-05-10 00:15 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-05-10 06:06 x
気分がグーでも響きはグー^ ^b
グー&パーどちらも必要でしょう。バランス取ってけば大丈夫!
Commented by rikiji2002 at 2011-05-10 17:20
おれもチョットぐーな気分です・・・・・。
仕事ヤダー・・・・
Commented by alive-Noguchi at 2011-05-10 18:44
夕焼けは心のビタミン…

一杯一杯体で浴びてれば、いつの間にかパー気分に変わっていますって。
じゃないと、秘めた深紅のバラが萎んでしまいますよ ^^
Commented by chikyugurashi at 2011-05-10 18:52
こんパーわ。
キレイな夕陽をみるとチョキちゃうな感じになります。
セカセカしてるとぉー・・・つい×2グーちゃってます><
まーそんな浮き沈みと仲良くするのが大切な気がしちゃってます。
↓先日、我が家の庭に突然アスパラが生えてきました!ナントー
食べたらあまり美味しくなかったス・・・
Commented by caby-m at 2011-05-11 23:06
■ぺぇ〜にょさん
たしかに響きはグーー♪
バランスとって行きます、ありがとうございマス^^☆
Commented by caby-m at 2011-05-11 23:08
■rikijiさん
グーー仲間ですね^^
お仕事に疲れたらコチラに遊びにきてぼやいてくださいませーー.。o○
Commented by caby-m at 2011-05-11 23:09
■alive-Noguchiさん
夕焼けはこころのビタミン・・!お上手ですね^^☆
きれいな色の空を見るととてもあらわれた気分になります。

うまい事栄養補給してゆきますね♪
Commented by caby-m at 2011-05-11 23:12
■地球さん
コンバンアスパラガス!
突然庭にアスパラすごーーー!(笑)うらやますぃです♪なぜーーー!?
地球家の謎・・・

わたしも浮き沈みと仲良くするであります。
うちにも生えないかなぁ、アスパラちゃん
<< のぼってみたり アスパラ食べたい >>