くるくるくるまれたい
b0127032_9224680.jpg

こんなふうなすてきなレースにくるくるくるまれてお昼寝がしたいです、窓際で。
うつらうつらと本でも読みながら、が理想です。

あ、妄想。
すてきなサンルームどこかにないかな。




[PR]
by caby-m | 2011-05-14 11:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by companella.d at 2011-05-15 11:07
アンティークレースですか?
うつくすぃ〜(ΦωΦ)

レースにくるまれ窓辺でまどろむ乙女♥
Commented by snatchshot at 2011-05-15 20:38
なんとも気持ちよさそうな妄想ですw
ぜひご一緒したいwwwww
Commented by caby-m at 2011-05-17 00:40
■companella.dさん
コンバンワ☆
異人館にあったものなので、そのようなものかと^^♪
うつくしかったです♥

レースにくるまれ窓辺でまどろむ乙女・・最高です♪
Commented by caby-m at 2011-05-17 00:41
■スナッチさん
こんばんは☆
かなり気持ちのイイ妄想でした。

しかし現実はお昼寝すると・・よだれと寝相の悪さがまっていますw
残念なワタクシ^^;
<< 山に登れば 素敵ティータイム@大山崎山荘 >>