フェスの夕暮れ
b0127032_11234082.jpg


5/21,22は年に一度のコヤブソニックの撮影でした。
今年でなんと四回目。

きっとエクランブログで楽しく詳しいレポートがでると思うのでここでは省略☆

昨年も書いた気がしますが、お笑いと音楽があたたかく融合されたすばらしいイベント。
笑って、音楽があってハッピーにならない要素がぜんぜんナイ!

ここでしか見られないミュージシャンの方々と芸人さんたちのコラボはかなり貴重。
好きなミュージシャンの方々ばかりなので感想を書くときりがないのではしょりましょう。
撮影しながらしびれたライブがいくつか。爆笑いっぱい♪

長時間だし大雨もあったり・・だけれどナイスソニックでした!

望遠隊だったので、望遠の夕日を。
外で聞く音楽は最高です。

ご一緒させていただきましたみなさま、お疲れさまでした!

(ちなみにウィーアーザワールドばりにエンディングに歌い上げられるビッグポルノの「KING TIMER」ほとんど覚えてます。)


[PR]
by caby-m | 2011-05-23 11:33 | 日々のこと
<< 秘密 petit "no ... >>