時の流れ
b0127032_23475155.jpg



時間の流れがはやいのかおそいのかわかりません。
けどもうあれから半年がたとうとしているのがなんだか不思議。

今年も開催されるようです♪
今年は1210展。
バナーをクリック!主催者「日常グラフィカ」さんのページへとんでゆきま~す。

b0127032_1514571.jpg

[PR]
by caby-m | 2011-05-28 23:50 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by inazuka at 2011-05-29 00:43 x
諸々進行中の1年なんてあっという間ですし!
待ってる3分は長く感じるけどねーw
告知協力ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
Commented by vostok0531 at 2011-05-29 10:11
お久しぶりですっ
このたびブログを移行しましたっ
なにかとお世話になりますが、今後ともよろしくですっ☆
Commented by snatchshot at 2011-05-29 16:03
今年は、小先生も出展するんでしょ?しょ?www
Commented by ponichi at 2011-05-30 13:13 x
年末までの目標ができちゃった^^
今年もお待ちしてます!!
Commented by caby-m at 2011-05-31 20:24
■inazukaさん
そうですね^^;
時間の感じ方ってほんとに不思議です☆

今年はどんなことになるのでしょう!ワクワク♪
Commented by caby-m at 2011-05-31 20:25
■vostok0531さん
ご挨拶ありがとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいしますね^^☆
Commented by caby-m at 2011-05-31 20:25
■スナッチさん
もろもろタイミングが合わせられれば・・と考えております♪
Commented by caby-m at 2011-05-31 20:27
■ponichiさん
なんて楽しい目標なのでしょう♪
わたしも登場出来ればよいのですが〜〜☆^^☆
<< Millions of Kiss 六甲枝垂・再開、ざわつき >>