おみくじ
b0127032_18525328.jpg


ついついやってしまうもの、おみくじ。
本日お仕事の待ち時間に目についた「愛染明王ひとことみくじ」。

ちっちゃい巾着のあまりの可愛さに200円投入( ̄(エ) ̄) !

おみくじと言えば今年のお正月は超ブルーな気分やったにもかかわらず、人生初の大吉が。
やや調子の悪い今日は、愛染明王さまにどんな「ひとこと」で怒られるのかと思いながら開いてみたらでっかく「優しさ」と書かれておりました。

愛染明王さまいわく「心の広さと日々の豊かさで優しさは生まれます。」とのこと。
しみます(☆ω☆)

***

せっかくなので手ぬぐいをバックに和にみえないケド和の気分を満開で。
こうゆう分かるか分かんない「気分」のところをとても大切にしています。





[PR]
by caby-m | 2011-05-31 18:59 | 日々のこと
<< どこでもドア ☆ >>