どこでもドア
b0127032_2156216.jpg


『気づかなかった まさか 自分の家のドアが 「どこでもドア」 だった なんて』
とゆう竹本くんの名言をふと思い出した今日。

ドアを開けて一歩踏み出せば自分次第でどこへでもいけるんだ、とゆうこの台詞はとても印象深いです。
この台詞がでてくるハチクロ(ハチミツとクローバー)は何回読んだか分からない大好きな漫画。
きらっきらして、胸キュンなのです。

ビバ☆青春ლ(╹◡╹)


[PR]
by caby-m | 2011-06-01 22:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by alive-Noguchi at 2011-06-03 21:21
ちょっとテキストの内容とは違いますが、こうしてシンメトリーに撮ると、
人の顔にも見えてきますねぇ…^^

いいなぁ『ビバ☆青春ლ(╹◡╹)』
僕も今は青春マッコウクジラ!
まったりゆったり楽しんでます♪
Commented by caby-m at 2011-06-04 21:10
■alive-noguchiさん
青春マッコウクジラ、いいですね!まったりゆったり♪
たしかにコレ、ちょっと人の顔っぽいです^^☆
<< 電話機写真500♥ おみくじ >>