洋館でごはん
b0127032_459556.jpg


まだ起きるではないのにうっかり目が覚めてしまいました。
ずつうがして寝れそうにないし、楽しい記事でも書いて気を紛らわしましょうそうしましょう。

とゆうわけで神戸北野の好きな異人館「イタリア館」での初のランチです。
お茶はしたことがあったのですがランチは初めて。

予想以上においしくて、のんびりテラスでほげーっとしながらゆっくり出来大満足でした。
料理、うつってないよ^^;それはそのうちにまたლ(╹◡╹)

[PR]
by caby-m | 2011-06-07 05:04 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by tolliano_papan at 2011-06-07 05:40
おはようさんです^^;
えらい!残さず食べる、いい子だ♪

で、お料理は?
そうか、想像しろってことっすね。
なるほど、なんて知的なんだ^^;
Commented by snatchshot at 2011-06-07 20:14
完食!!!エライ( ・∀・)イイ!!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-07 22:42
ウ、ウマそうだ・・・。
って
先に言っときます・・・^^;

Commented by caby-m at 2011-06-08 23:06
■トリアーノさん
コンバンワლ(╹◡╹)

パパンに褒められた♪イイコイイコ☆
お料理は残さずぺろっと食べちゃうくらい、おいしかったのです^^
Commented by caby-m at 2011-06-08 23:09
■スナッチさん
スナッチパパにも褒められた♪わーい^^☆
Commented by caby-m at 2011-06-08 23:10
■和むさん
ウ、ウマかったです^^;
スミマセン・・完食しちゃいました♪
<< たおれない工夫 おいしいごはん >>