たおれない工夫
b0127032_2324756.jpg


人によってものによっていろいろと倒れない工夫はありますが
支えているのはふだん気づかないような、ほそい紐だったりします。

モップくんもちゃんと支えられていてよかったねლ(╹◡╹)





[PR]
by caby-m | 2011-06-08 23:09 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by chikyugurashi at 2011-06-08 23:29
キュートでポップで優しさが伝わってきました。
でもあまり掃除したくならなにのは整理整頓が苦手な性格だからかもしれません><
僕もこーゆーモップにも扉を開ける人にも優しい支え方をしたいと思いました。
。。。出来るものなら><
Commented by tolliano_papan at 2011-06-09 05:58
おはようサンシャイン掃除道具大好き!

スクエアシリーズ、構図と色彩のセンスが抜群っすね。
見てて心地ええっす♪

モップの先っぽ冠って
ハイになりてーっす^^;
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-06-09 06:27 x
支える紐は細いけど何本もあって、それを絆と言うんでしょね。

コメントが年寄りだぁ。。。
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-09 11:36
ディズニーの音楽映画にもそういうのがありましたが
モップってなんだか人の立ち姿に似ているから不思議♪
Commented by ooxo_web at 2011-06-09 17:22
どれも色が透き通っててきれいっす!!
こういう色、出してみたいなぁ〜〜笑っ
おいらのはいつもドロドロwww
Commented by caby-m at 2011-06-09 22:57
■地球さん
>僕もこーゆーモップにも扉を開ける人にも・・
扉を開ける人にも、、と言う発想はでてきませんでした。地球さんはとってもやさすぃーひとですね^^♪

わたしも整理整頓、苦手すぎてこの二年くらいだいぶがんばってます^^;けどまだまだ><
Commented by caby-m at 2011-06-09 22:58
■トリアーノさん
コンバンワンタンメン!
ありがとうございます♪見てて心地よいなんてめっちゃうれしいです^^☆

モップかぶって一緒にハイになりましょ〜〜!!
モップーズ結成〜〜♪
Commented by caby-m at 2011-06-09 22:59
■ぺぇ〜にょさん
中島みゆきの「糸」のようですね^^☆
コレ紐でちょっと響きがダサめですけど^^;
Commented by caby-m at 2011-06-09 23:01
■koheiさん
もさもさなさきっちょが髪の毛に見えるからなのかもしれません♪
踊りだすモップすてき〜〜☆擬人化バンザイ!
Commented by caby-m at 2011-06-09 23:01
■ooxoさん
ありがとうございます♪
明るいところで撮ってくださ〜〜い(笑)
<< パリの夜、めがね 洋館でごはん >>