人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆_b0127032_0174662.jpg



2011/6/12testshooting
★model/yuka endo(Folio)
★hair&make/yukari kawagishi(swatch)
★photo&styling/maiko fukui(caby)

本日testshooting。
いつものファンタジーさは封印して、シンプル&クールな雰囲気で。
こうゆう写真、撮影も実はとても好きです。

yukaちゃんとのシューティングは半年ぶり。
毎回美しくなってゆくひと。

はじめてチームを組んだヘアメイクyukariさん、
丁寧につくってくださり、3カットのまったく違うバリエで撮れました。
素敵なヘアメイクに感謝です。

みなさまおつかれさまでした&ありがとうございました♥


撮影後恒例のカレーで打ち上げ、解散時わたし一人だけ水たまりにはまる。(しらふです)
お気に入りのピンクのモカシン、水浸し。

今日くらいかっこよくいたいのに神様はそれを許してくれないようです。
あ〜残念すぎる。

by caby-m | 2011-06-13 00:14 | testshooting
<< 続けるとゆうこと A-Punk ▶ブログ更新中!... >>