続けるとゆうこと
b0127032_0145087.jpg


先日出会った雑貨作家cotylifireさんの10周年記念パーティにお邪魔してきました。

「雑貨作家ひとすじ10年」ほんとうにすごいなぁと感じます。

続ける、とゆうのが何よりたいへんなことだといつも感じます。
ほがらかだけれど芯の強い方、なんだかとてもかっこいいです。

素敵な女性に出会えるととてもうれしいです、cotylifireさんおめでとうございます!


***追記
帰り際に、cotylifireさんから参加されたみなさんひとりひとりにお土産が手渡される。
名札がついていて、すべてハンドメイドのお土産とひとりひとりにメッセージ。

お忙しいのにどんなに大変なんだろうと思うけれど、この心のこもった「ものづくり」が暖かい10年の輪を作っているのだなぁと感じる。



[PR]
by caby-m | 2011-06-16 00:20 | 日々のこと
<< 。 ☆ >>