オロナミンCはひぃばーちゃんの味
b0127032_1275448.jpg


*canon PowerShot S95

久しぶりにオロナミンCを飲みました。
オロナミンCと言えばうちのひぃばーちゃんを思い出します。

緑色と阪神と相撲と花札が好きだったゴーカイなひぃばーちゃん。
お家に行けばなぜか必ず箱単位でオロナミンCがあり、ふるまってくれました。

こどものころの楽しみ。

今も時折、モーレツに会いたくなってしまうひとなのです。

[PR]
by caby-m | 2011-06-21 01:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-06-22 07:12 x
オロナミンCと言えば幼少の頃、CMでオロナミンCに生卵を投入した『オロナミンシェイク』なるものを見て気持ち悪くなったのを思い出します>_<;

あ、先生の美しい想い出を汚してしまったXoX;


スミマセン<(_ _ ;)>
Commented by caby-m at 2011-06-24 22:09
■ぺぇ〜にょさん
オロナミンCシェイク!
初耳です!
それはかなりおそろしそうなシナモノですねf^_^;)
<< 第二の神、現る 雨に濡れる鳩 >>