第二の神、現る
b0127032_126684.jpg


京都にわたしが「神」と勝手に呼びとても信頼している整体師さんがいてるのですが
大阪に「第二の神」があらわれました。

お二人とも方法は違うのですが、ぴったりくるように体をメンテナンスしてくださいます。
腰首背中、重いものを持ったり、無理な姿勢をとりがちでガタガタになりやすいカラダのわたしにとってしっかりと診てくださる人は宝。

神様が二人になってわたくしの安心感は増しました。
支えてもらったり、応援してもらったり、これほどパワーをいただける事はありません。

今はいただいてばっかりのわたしだけど、そうゆうなにかを贈ることの出来るひとになりたいです。
かしこ。


[PR]
by caby-m | 2011-06-23 01:36 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by snatchshot at 2011-06-23 21:33
スナッチにも神が光臨しないかな・・・・

ああ、腰イタイ
Commented by caby-m at 2011-06-24 22:11
■スナッチさん
スナッチさんにぴったりの神が降臨しますように。。!

腰、大事になさってくださいね(*'-'*)
Commented by まこ at 2011-06-29 18:49 x
そうゆうなにかをCABYちゃんからもらってるーー◎
最近腰痛いねん。。
大阪の神教えて欲しい!!!
Commented by caby-m at 2011-06-29 23:11
■まこ♡
うれしいな☆ありがとう!
腰大丈夫??
また大阪の神について直メするね♪
<< 静岡あごう オロナミンCはひぃばーちゃんの味 >>