人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま

ただいま_b0127032_081742.jpg

大阪→宮城のミッション、本日朝に無事帰ってきました。

実況中継しま~~す、とでかけたものの
わがiPhoneの調子の悪さと、電波の微弱さでtwitter等できずスミマセン^^;
途中でぷつりと切れてしまいご心配おかけしていないだろうかと思いましたが、なんとか元気です。


帰り道途中下車した富山ではイケ☆トヤマメンお二人に遊んでいただきたっぷり富山メンパワーをいただいてきました。ありがとうございました。
(こちらの素敵な出来事は後ほどブログアップさせていただきますね♪)

「思い出の写真を救う」ボランティアへ行き、富山の地で写真を通じて知り合った仲間の方にお会いする・・
なんてちょっとすごくないですか。
寝る時間も少ないのに・・とお気遣いいただきましたが、それ以上にパワーをいただきました。


書きたいこと、書きかけのことなどいろいろとあるのですが今日はここまででおいとましますლ(╹◡╹)
 
***
先ほど仕事を終え自宅に帰ってきて、ただいまーとぽそりつぶやいてみてあまりに安心したのでおどろきました。おなじように近しいひとにただいまーと連絡を入れました。

ただいまってなんだかあったかいです。
きっとおかえりーってゆってくれるひとがいるからなんだと感じた7月5日の深夜0:07。

寝る用意をします。




by caby-m | 2011-07-05 00:10 | 日々のこと
<< 思い出サルベージ、感想文 今日の夕暮れ >>