と、その前に富山よって帰ろう。
b0127032_025161.jpg


先日チームエクランで向かった宮城県山元町でのボランティア、思い出サルベージ。
翌日が朝イチからのお仕事で「う〜〜ん、そのまま行くしか時間がナイからどっかで仮眠しましょうか」となり白羽の矢がたったのは富山県でした。

そのチョイスがなんと素敵な夜の幕開けだったのです。





***
嬉しい写真ブログ仲間さんからのお誘い♥
日曜の夜遅くにもかかわらずかけつけてくださり感激です!

b0127032_031084.jpg

富山名物ホタルイカ〜〜♪
黒いやつ(スミマセン、名前忘れました^^;)がとってもおいしかったです。

*「黒づくり」とゆうそうです♪さっそくのご回答ありがとうございます。


b0127032_032747.jpg

左)そしてもひとつ名物の白海老さん〜〜♥
大好きな海老さんの登場にテンションMAX!!パリッパリでめっちゃうまーー!

中)お刺身もさすがのおいしさ!ブリがブリがブリがーーーっ(これも名物☆)

右)個人的な好みです、海老マヨ!

b0127032_024351.jpg

遊んでいただきましたひでたつさんやかんさん、ありがとうございました!
お二人から元気と富山パワーをたくさんいただいて帰ってきました♪

お土産にいただいた「まぼろしの鱒寿司」も最高でした!
いたれりつくせりしていただき感謝です:ー;☆


***おまけ***
b0127032_035531.jpg

なんだか後ろ姿が似ていたふたり。



[PR]
by caby-m | 2011-07-12 00:25 | 日々のこと
<< 本編▶そうだ、セントレジスバーいこう 予告▶そうだ、セントレジスバー... >>