はさまれるひと。
b0127032_095489.jpg


「ジュリアーノ・ヴァンジ
 ガラスの向こうの男」

イタリア語訳が↑正しいのかわかりません。
タイトルプレートをメモ(といっても写真ですが)し忘れたので^^;


[PR]
by caby-m | 2011-07-21 00:16 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-07-21 06:06 x
満員電車で見かけますよねぇ〜こんなお父さん。
Commented by caby-m at 2011-07-22 21:06
■ぺぇ〜にょさん
確かに!見かけますねw
ぎうぎう詰めでも毎日頑張るお父さん☆
Commented by なむ at 2011-07-23 16:44 x
すっかりご無沙汰で~。
色々とご活躍のようで☆

ちょとお疲れな彼、なんか見覚えあると思いきや三島のアソコなんですねー
以前訪れた時チョットしたサプライズがあって、思い出深い場所です。

当時やってた川内倫子さんの展示が目当てでしたが、常設の展示も見応えあったし
奥の方の自然公園も地形的に入りくんでて吊り橋とかもあったりで、かなり楽しめました。
美術館の庭園にある、隠れ家的な喫茶スペースがかなり素敵でオススメですが
行かれました?
Commented by caby-m at 2011-07-23 21:41
■なむさん
なむさん〜〜〜〜!
お久しぶりです♪お元気ですか??

コメントいただきとても嬉しいです。
ちなみに今思い浮かべているなむさんのイメージはオットコマエな浴衣姿です(笑)

そうなんですよ〜〜三島のあそこです♪
なむさんの思い出深い場所なのですね。
よかったらまた素敵な思い出のお話をおきかせください。

ほんとココ、めっちゃ楽しめますよね♪
吊り橋も行きました〜〜☆
時間があれば一日でも楽しめそうです^^☆

隠れ家的な喫茶スペースはあの、植え込みにかくれがちな緑いっぱいの半分テラスな所でしょうか・・?
時間があまりなかったのでお茶はせず写真だけとってきました^^;

のんびりポケーっとできたらめっちゃ気持ち良さそうです♪
Commented by なむ at 2011-07-25 01:08 x
最近チョイチョイ浴衣で出かけておりますw

そうそう、リンク貼った先の写真の奥にあるアソコです〜
使われてる花器なんかもステキな感じでしたよ
機会が在ればゼヒ☆
Commented by caby-m at 2011-07-26 00:04
■なむさん
なむさん浴衣に合いますよね〜^^
普段に着られるのがうらやましいです☆

リンクのお写真も素敵です♪
ココ見たとき「秘密の花園感」にうきうきしちゃいました^^☆

またこちら訪れた際にはお茶してみます〜〜♪
<< 最近もろもろ☆webのお仕事 ぽつり。 >>