うれしかったことをおひとつ。
b0127032_21274833.jpg


今日もお仕事のご紹介をアップしようと思っていたのですが、うれしいことがありましたので割り込みエントリーლ(╹◡╹)

昨日お友達とそのお友達でわたしの写真をとても好き(ありがとうございます)とゆってくださる方にお会いしました。

その方に「あのブログの写真で泣きました」とゆわれて、とてもびっくり。

音付きでエントリーしていた記事だったのですが、
「"大好きな写真と大好きな音楽があわさるとこうなるんや”と思って泣けてきました」と。


嬉しいお言葉をいただくことや、反対に厳しいお言葉をいただくこと、とてもへこんじゃうようなこともたまにはあるのですが
「写真を見て泣いた」と言っていただいたのは初めてだったのでびっくり、そしてとても嬉しかったです。

とても何気ないワンカットなのですが、いつもこうしたいなと思って大切にしていることが入っているのは間違いなくて、だからとても嬉しい。

***

偶然にもその記事はめづらしく、最近おしゃべりしていてかなりお疲れの様子の友人(よくココを訪ねてくれているらしい)に「大丈夫だよー、またほっこりしよう」とゆう気持ちでエントリーしたもので
なんだかまわりまわって、なにかしらの気持ちがどこかに届くことがあるんだなぁと思い不思議な気分であります。

感謝。

[PR]
by caby-m | 2011-07-22 21:45 | 日々のこと
<< 大阪人人人人人人人人人 最近もろもろ☆webのお仕事 >>