人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琥珀色したボトルの誘惑@サントリー山崎蒸溜所
琥珀色したボトルの誘惑@サントリー山崎蒸溜所_b0127032_04125.jpg



さかのぼってGWに出しそびれた写真たちを。
京都・大山崎にあるサントリー山崎蒸溜所のうつくしいボトルたち。

この日は大山崎山荘でお茶したり公園でごろごろしたりまったりしすぎて、ここにきたのがうっかり閉園15分前とゆう残念さ。

一度見たことのある樽がいっぱい並んだ貯蔵庫を見たかったのですが、遅すぎて見られずウイスキーライブラリーだけダッシュで見学。

しかしあまりにうつくしくて、たった15分だけでしたがとても楽しむ事ができました。
またゆっくりと時間をとっていきたいな。







***

琥珀色したボトルの誘惑@サントリー山崎蒸溜所_b0127032_23254636.jpg

*click to image*


琥珀色したボトルの誘惑@サントリー山崎蒸溜所_b0127032_23262279.jpg

*click to image*


琥珀色したボトルの誘惑@サントリー山崎蒸溜所_b0127032_23265218.jpg

*click to image*


琥珀色したボトルの誘惑@サントリー山崎蒸溜所_b0127032_23272185.jpg

*click to image*


超ピン浅とカラーネガのとろんと感がなかなか似合う。

ウイスキーはほとんど飲まないけど、キレイなグラスと、透明な氷と、うつくしい照明の下でカランとしたなら
なんだかそれだけで酔えそうです(☆ω☆) ←実際にはきっとべろんべろんになっちゃうのですけど(笑)

by caby-m | 2011-07-29 00:04 | 日々のこと
<< アフタヌーンティ@長楽館・京都... 夜のお茶会 >>