記念コイン
b0127032_2344172.jpg


わたしの好きなお土産物にスノードーム・スーベニアスプーンがあります。
それに次ぐのが観光地などによく売っている「ここをおとづれた記念コイン」。

前ふたつよりかさばらないし、かわいいし、なんなら日付もいれられちゃう♪そんなカワイイやつです。

それが!
関西四タワー制覇記念コインとゆうものがあることを今日発見してちょっぴりコーフンしています。

期間中に神戸・ポートタワー、大阪・通天閣、梅田スカイビル、京都タワーの四つに専用チケットで入場すると貰えるのだそう。デザインもかわゆくてゲットしたいなぁ。

しかし期間中に4タワーのぼれるのだろうか。。

***
写真は神戸のポートタワー、今年初めて登りましたლ(╹◡╹)
通天閣に登ったのも一度だけ。
京都タワーは眺めるものと思っていて(あの外観が♥)、のぼった事はありません。登ったらあのカーブが見えないんだもん^^;

スカイビルは・・ひとりで登っちゃうほど好きポイント♥




[PR]
by caby-m | 2011-08-03 23:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 18:38
その話
登りに行かないと・・・^^;
なんとかと煙は高いところへ登る・・・ちゅうて言いますけど
そのうちの一人でおます。
いつまででっか・・・(#^.^#)
調べよっと。

Commented by caby-m at 2011-08-06 01:06
■和むさん
こんばんは〜〜!
お仲間がここに♪
コンビニ限定発売で、発売8/31、入場期間が9/31までだったと思います〜〜^^
<< 花火の季節がきて、 kiroku@長楽館・京都、円山公園 >>