花火の季節がきて、
b0127032_1162863.jpg


きらきらきら。
フロントガラスにうつる観覧車、花火みたい。好きないろしていて嬉しいな。

***

senseのブログを見ていて「宮城行ってたのは7月だったんやな〜〜」と思い出しました。
今年の七月はほんとに長くて濃い、濃すぎる一ヶ月でした。

いろんな事が色濃く、山盛りすぎでした^^;
考える事、作業する事、うごかなくてはいけない事、悲しい事、苦しい事、ものすごく腹立つ事、やるせない事、、がめまぐるしく(笑)
しかしもちろん楽しいコトや、感謝するコト、嬉しいコトも!


たくさん食べたら消化時間が必要です。
いろいろつめこみすぎないよーに(ビンボー症なので)八月はすごせたらいいな。

気分転換に髪も切ったし、キライなウンドーをちょっと楽しめるようになったし、いたんでいたシーツもおニュウになったしლ(╹◡╹)

明日(もう今日か)は関西の大きな花火大会がふたつ、淀川と神戸にて。
「夏気分」味わいに行こう、そうしよう♪


[PR]
by caby-m | 2011-08-06 01:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< 日本の夏は美しい@第41回みな... 記念コイン >>