FOR YOUR SMILE 311


310人のフォトグラファーが集まるチャリティー写真展「FOR YOUR SMILE 311」に参加します。
明日8/10(水)〜14(日)まで中之島デザインミュージアムにて。


b0127032_23332685.jpg


すべてのフォトグラファーの作品を購入でき、
売り上げ金と募金はすべて義援金として日本赤十字社に寄付されます。

一度にこんなにたくさんのフォトグラファーの作品を見られる事はないので今からとっても楽しみですლ(╹◡╹)
あのひとやこのひとの作品どんなだろ〜〜??ムフフ.。o○

みなさん是非いらしてくださいませ〜〜☆

中之島デザインミュージアムも最近出来た川沿いのとってもきれいな場所です。

***

わたくしはエントリーNO182福井麻衣子で出展しております。
2010年ローマで撮影してきたお気に入りの一枚(こっそりブログアップしていたり)をインテリアっぽいフレームにおさめて。お部屋に飾っていただきたけたらうれしいなぁ、なんて思いながら。

「FOR YOUR SMILE」にちなんで、ほっこり笑顔、ハッピーピンクな作品をやわらかいマーメイド紙にプリントいたしました。

ご購入いただいた方のみ見られる、裏には直筆メッセージ入り(笑)
いらない??w

ちょっとの笑顔がもっとの笑顔になりますように。
たくさんの笑顔がつながってゆきますように.。o○




[PR]
by caby-m | 2011-08-09 23:50 | 写真展いろいろ | Comments(4)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-08-10 22:52 x
14日は久々にエレキベースでスタジオ行くしジャマにならないからNo,182目当てに行ってみよかな♪
Commented at 2011-08-11 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2011-08-12 00:37
■ぺぇ〜にょさん
エレキベースな時もあるのですね♪
とってもうれしいです〜〜^^☆よかったらいらしてくださいね♪
Commented by caby-m at 2011-08-12 00:40
■鍵コメさん
こんばんは、初めまして!
コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです^^♪
以前の個展も来てくださっていたのですね〜〜!

よかったらフォローいただいておりますアカウントお知らせ下さいませ。
展示、個展等のお知らせお送りさせていただければと思います。
<< イルミナイト万博なつやすみ2011 ましかく花火@第41回みなとこ... >>