イルミナイト万博なつやすみ2011



■□■

先日万博公園で行われていた「イルミナイト万博なつやすみ2011」へ行ってきました☆
万博のイルミナイト、いつもタイミングが合わず見られなくて今回初参戦!

ライトアップされた太陽の塔は宇宙感満載で、かなりかっこヨイ(☆ω☆)  
このかっこよさをお伝えするため、写真→動画に撮影変更。

canon PowerShot S95なムービーです。(三脚使用)
編集はi-movie、BGMはオサレ〜〜なインストものにしようかと思いつつもしっくりきたので
電気グルーブ×スチャラダパーの「twilight」。動画の音声は消さずにやや下げて使用。

やっぱちゃんと三脚つかわなくちゃね〜〜と思ったのでした。

***
8月14日までの開催のこのイベント、夜風がすずしくってとっても気持ちよかったです。
お外(屋外の意)でごはんを食べるのが大好きなわたくしは、レジャーシートを持ち込み屋台村でケバブを買ってぽへーーーっとしながらもぐもぐしておりました。

これをお一人さまで楽しく出来ちゃうわたくしめ☆
閉園時間がなかったら、寝てしまっていたと思われます^^;




[PR]
by caby-m | 2011-08-12 00:43 | 日々のこと
<< 真夏のごちそう☆ホテルニューオ... FOR YOUR SMILE 311 >>