大好きなんです
b0127032_045897.jpg


ここの「しいたけ焼き、へしこバター」が。
大好きすぎるんです。

ずっときになっていて、少し前にようやくおとづれたお店。
それ以来「しいたけ焼き、へしこバター」のトリコになっています。
肉厚の焼きしいたけにポン酢とすだちとへしこバターでソテーされたいしづき。


へんなお客!と思われる心配をしないでいいのであれば、オーダーは「しいたけ焼き、へしこバター」だけでおなかいっぱいにしたいです。(こどもか?)


もちろん、他のメニューも美味しいのですが。
国産無農薬野菜にこだわった、しっかりとした和食ベース。いつもにぎわっています。
(ついでにメンズの店員さんがみんなカワイイ系イケメン)


あぁでも一皿を半分こして「もっと食べたいなぁ」って思うからきらきらしているのかもしれない。
ならばまた一皿を半分こにして、「もっと食べたいなぁ」って思って行くことがしあわせなのかもしれない。

いつかお腹いっぱい食べようとかいいながら、それを宙に浮かべてワクワクしてすごしてゆく。
それは色あせない秘訣かもしれない。


秋にはしいたけ狩りにいくのもいいかもしれない。←え?

穫れたて焼きたてってぜったいおいしいよね♥炭火でさ〜〜←脱線してきていませんか。

梨狩りもいいな〜〜←いいかげんにしましょうね、おやすみなさい。





[PR]
by caby-m | 2011-08-23 22:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 遠くの景色 せっかくだからもう一個 >>