すてきな夏の土曜日でした
b0127032_123075.jpg


今日は久しぶりに友達とそのベビーとランチの会、インなんばパークス。
お友達は太陽のようなひと。いつもキラキラでことばもキラキラしていて、こころをあったかくしてくれます。

ベビーはお腹の中にいるときから知っていて、生まれてまだほやほやの時も知っていて、今日あったら元気に笑ってごはんをもぐもぐ食べていてとても感激。目の前の光景が感動的すぎてうっかり泣きそうに(笑)

赤ちゃんの一年てほんとうに早い。

ベビーとの時間はとてもスローペース。
それはたぶん私が最近忘れていた事で、そのゆっくりとした時間がとても心地よかったです。

最近食欲ないなぁとか思っていたのですが、なんのその。
ゆったりとした気分でのんびり、おしゃべりしながらいっぱい笑ってごはんおかわりまでしちゃいましたლ(╹◡╹)

彼女との会話で、自分と全く違う視点の考えにはっとさせられ
自分では見えていなかったいろいろなことに気づかせてもらいました。

非常感谢♥mako&baby♥

***

ふたりとおわかれしたあとはサロン文化大学さんの8/27(土) 働き方について考えるトークサロンvol.12(瀧内貫さん):東京以外のクリエイターが腐らないための取り組みへ参加をしに此花S-229へ。

瀧内さんのお話はもちろんのこと、参加された方々のお話や会話からとてもたくさんの気づきを得る事ができました。

まだうまく消化しきれていないので感想はひかえますが、とても素敵な機会と出会いに感謝です。
おさそいいただきました主催者のカノさん、ありがとうございました☆

***
帰り道、嬉しくなるメールが届き、

帰ってみればいつもの「あいさつ」が出来る事がとてもうれしくて。
今日はとてもハッピーな日でした。ほんとめぐまれてるなぁ☆

わたしもたくさんハッピーを降らせられる人になりたいです。おやすみなさい。



[PR]
by caby-m | 2011-08-28 01:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< 鳩羽ネヲン@ROYAL HOUSE SMOKE >>