鳩羽ネヲン@ROYAL HOUSE
b0127032_03049.jpg

*click to image*


昨日は兎我野町にある「ROYAL HOUSE」鳩羽ネヲンのライブへ。
ロイヤルホースは大阪の老舗。ジャズをお好きな方なら「おっ!」となる場所(みたいです)

ジャズに詳しくない私でもやはりお店の存在と場所は知っていて「入りにくい^^;」と思っていた場所。




***

とそんな場所で「いつかここでライブをしたい」と思っていたとゆうvo.gara姐さん、
鳩羽ネヲンでついに出演!憧れの場所に立てるってすごいこと。

なんだかすごく嬉しくてお祝いがわりにカメラを持って参戦♪
かっこよかったです!!!


b0127032_032325.jpg

*click to image*





[PR]
by caby-m | 2011-08-29 23:16 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by gara姐 at 2011-08-30 02:06 x
改めて写真を拝見すると、この場所鳩羽ネヲンの雰囲気そのものやなと(笑)。めちゃかっこ良くとっていただいてありがとう!もっとお客さんでいっぱいにしてここでライヴするときは、是非PVをば、よろしくです(笑)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-08-30 06:35 x
カッコえぇー!
ゴージャスな雰囲気で満ちてますね(☆o☆)
ワタクシも数年前参加してたビッグバンドでここのステージに立ちましたが、総勢17人では狭かったですT_T
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-30 22:02
大人の唄
大人の写真
カッコイイ。

Commented by caby-m at 2011-08-31 23:56
■gara姐さん
めっちゃ似合ってましたよ〜〜☆
ここをイッパイにしてPVとりましょう♪

わたしも精進してまいります〜〜^^☆
Commented by caby-m at 2011-08-31 23:57
■ぺぇ〜にょさん
かっこよかったですよぅ!
モリコボも楽しみです〜〜♪

たしかにここでビックバンドはちとせまそうですねぇ^^;
Commented by caby-m at 2011-08-31 23:57
■和むさん
ありがとうございます♪
おとなになれていますでしょうか^^;
<< ポストカード販売&展示の様子@... すてきな夏の土曜日でした >>