素敵な朝食ごっこ
b0127032_23225818.jpg

*i-phone3GS+crossprocess+LR3&pse

朝ごはんが好きです。
特に旅先でいただく朝ごはんは格別なものがあります。

素敵な朝食はいつも私の憧れです。
美味しい朝ごはんのホテルやお宿にあたるととそれはもうしあわせでたまりません。

***
そんな私の密かな遊びが時間のある休日の素敵な朝食ごっこです。
ちょいちょいインスタグラム経由でツイッターに流しているアレです。
ふだんの朝はだいたいバナナとキウイとヨーグルト。(体力使う日はもうちょっと食べます)

素敵な朝食ごっこの日は、卵を焼いたりサラダをつけたりそのまま食べる果物もちゃんと切ったり、
ピザトーストやホットケーキを焼いたりします。

今日はフレンチトースト焼きバナナのっけ、はちみつとシナモンがけを作りました。

で、ランチョンマットや布などを出してきてスタイリングして撮影、、までが儀式です(笑)
こうゆうことが楽しくてたまらない。ლ(╹◡╹)←たまにやるから楽しぃ。

そのうち和食バージョンでもこのごっこをできるようになりたいな〜。
その前に「ごはん炊くのめんどくさい」をクリアしなければなりません〜^^;

関東へいくことがあれば、世界一の朝食の「bills」へいってみたいです♥

[PR]
by caby-m | 2011-09-04 23:25 | 日々のこと
<< 久しぶりに太陽がゴキゲンさんでした 雨におもいながら引きこもる >>