久しぶりに太陽がゴキゲンさんでした
b0127032_23502791.jpg

*click to image*
Walz-testroll,2 kodak portra160


今日の大阪は久しぶりにお日様がきーらきら。
青空のまぶしい一日でした。お天気になってくれてよかった!

今日はぐっすり眠れそうな気がします。

***

写真は太陽がでた!ってことだけで太陽の塔です。写真曇っていますが^^;
このヒトの姿もとても元気を貰えます。

だんだんと朝夕が涼しくなってちょっっぴり秋の気配。
今日は秋の雲が浮かんでいたよლ(╹◡╹)

夏〜秋にかけてのちょっとさみしくなる感じ、好き。


[PR]
by caby-m | 2011-09-06 23:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Bee at 2011-09-07 23:14 x
晴れてよかったですね!
太陽の塔いつみてもカッコイイです!
Commented by 7snaps at 2011-09-07 23:49
初めまして^^

いつも通りすがりでしたけど、初コメします☆
夏〜秋にかけてのちょっとさみしくなる感じ、自分も好きッス
あぁ、もう秋かぁ...みたいな?

あっ、リンク頂いていってもよろしいですか^^?
Commented by caby-m at 2011-09-08 22:58
■Beeさん
いつみてもかっこいいですよね♪
いつもうわぁ〜〜ってなってます^^☆こんなに見てるのに!
Commented by caby-m at 2011-09-08 23:00
■7snapsさん
はじめましてこんばんは!

コメントありがとうございます☆
お仲間ですね☆
この朝夕が涼しくなり、夕暮れが早くなった事に気づいた事のきゅんきゅんさはたまりません。

リンクもありがとうございます♪
そちらへも遊びに行かせていただきます。
<< ひかりの射す方へ 素敵な朝食ごっこ >>