b0127032_0202753.jpg


2011/9/15testshooting
Model:Woo.hyande
Hair&styling:Emi Nokubo(theSalon)
make-up:NAKANO
Photo:Maiko Fukui

本日はめづらしくお仕事のあとテストシューティング。

テストには二パターンあって、自分の撮りたいイメージからセッティングさせていただくテストとモデルさんやヘアメイクさんなど、自分ではないところからのリクエストいただくテストです。

どちらも「みんなでつくりあげて行く」姿勢にはかわりありませんが。

本日は後者、ヘアスタイリストさんからのリクエストでのテストでした。
前者ではイメージ起こし、モデルさんヘアメイクさんや衣装・撮影場所の手配・・当日のスケジューリングとかお食事やおやつの手配などをしてやっとこ撮影に向かう準備をするのですが
本日のような場合は撮影だけに集中することができます。(どちらのシューティングもスキです♪)


いろいろイメージをおうかがいしつつ、いつもお任せいただけるのでとっても感謝です。
今日はイメージにも合いそうだったのでかねてから試してみたかったことをさせていただきました。

以前に続き一灯ライティングが楽しい最近です。

さくさく〜〜と素敵なのがいくつも!
みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました♥

ヘアスタイリストとメイクさん分かれて入っていただけるのはとってもありがたい♪

***昨日のエントリーへのあたたかいコメントありがとうございます☆
ご返信少し遅れます。落ち着いてゆっくり書かせていただきます〜〜。すみません^^;元気でございますのでご安心下さい***



[PR]
by caby-m | 2011-09-16 00:35 | testshooting | Comments(4)
Commented by chikyugurashi at 2011-09-16 02:37
!ーはんばんこ

。ぁたっか良たっか良ーねすでいたみたれらなく良し少調体

。すまきてっわ伝にンビンビ感るいてれさ実充事仕お

。いさ下てれさにうよいなれさな理無りまあ、が
Commented at 2011-09-16 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2011-09-16 23:35
■んさ球地
☆ーはんばんこ

そろそろ元にもどってカスデイイ??

お気遣いありがとうございます☆
自分の体力を過信せずすごしてゆきたいとおもいます^^;
Commented by caby-m at 2011-09-16 23:37
■鍵コメさん
これ鍵コメって!!
自由に発言してくださいよう^^;

そちらうかがってちょっとかなしくなっちゃいましたよう〜〜。
<< ふさふさのきざし アカンデイ >>