pink
b0127032_2326408.jpg

*pink-moon*


ながらく「好きだ」と言えなかった色、ピンク。
わたしの中では能動的な愛情のイメージの色。

「わたしが守ってあげる」今日のピンクはそんなピンク。



b0127032_2327429.jpg

*pink-flamingo*


今日はまれにみる美しい夕焼けと、見たことのない美しい大阪の景色と。

うつくしすぎて半泣きです。
大阪のこと全然知らないと思った。

グレーの街だと思ってたけど、それは街中だけの話だったんだな。
もっと知りたいな。

わたしの住んでいる街、大阪。

**today's cameras/canon PowerShot S95**


[PR]
by caby-m | 2011-10-04 23:34 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2011-10-05 06:22 x
大阪の空ってこんな表情を見せてくれるんですねぇ〜☆
見直しました!
これからもステキな大阪を伝えて下さいね!
Commented by 7snaps at 2011-10-05 17:46
フラミンゴ!
山田くん、座布団いっぱい持ってきて!
...ってスミマセン、素敵ショットだったので思わず^^;
Commented by chikyugurashi at 2011-10-06 20:56
僕も自分で住んでいる街のことあんまり知らないなーと気付きました。
大阪の空が素敵だったときこっちの空はどんな色してたんだろー???
それにしても一枚目美しすぎでウットリしました^^
Commented by caby-m at 2011-10-06 23:52
■ぺぇ〜にょさん
そうなんです!ほんとにきれいでした♪
といいつつ大阪感のナイ写真でごめんなさい^^;

この日の美しいお写真いろいろありますのでまたお会いした時にでもみてやってくださいね☆
Commented by caby-m at 2011-10-06 23:53
■7snapsさん
わーい♪ザブトンザブトン〜〜♪
ありがとうございます〜〜^^☆
Commented by caby-m at 2011-10-06 23:55
■地球さん
ありがとうございます♪
その時そちらはどんな色だったのでしょう〜??

知らない事ってまだまだいっぱいです、自分の街の素敵な所みつけたらこんなに嬉しいんやぁっってなりました^^☆
これからも素敵な発見できますように・・!
<< 禁断の林檎 好きな数字とお気に入りのブーツ。 >>