tokyo,3days
b0127032_055053.jpg


先日の三連休はお休みをいただき東へ。
気持ちのイイ秋晴れのお天気にもめぐまれ、なんだかとっても楽しくてうれしくって
こどもみたいにはしゃいだ三日間でした。

たくさん写真もとってきたのでおいおいアップしてゆこうと思います。



[PR]
by caby-m | 2011-10-12 00:10 | 日々のこと | Comments(12)
Commented at 2011-10-12 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-12 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2011-10-12 23:16
■鍵コメ10-12,07:12さん
了解で〜す!
Commented by caby-m at 2011-10-12 23:17
■鍵コメ10-12,23:16さん
よかったですぅ〜〜^^☆
Commented by carl_smoky_dx at 2011-10-13 22:58
16mmかしら?

未知の世界・・・
Commented by tolliano_papan at 2011-10-14 01:03
おばんどす^^;

あやや、神谷バーじゃないですか!
電気ブラン、イっちゃいました?
伝説の電気ブラン、万歳!

最近の浅草、スカイツリーがすっかり馴染んで見えるから
あら不思議^^;
Commented by ooxo_web at 2011-10-14 10:58
先日はおつでした〜〜〜〜色々ありがとうございます!
いつも、助かっていますよ〜〜涙
Commented by foto_cychedelico at 2011-10-14 19:40
ドサクサにまぎれて浅草ですかー?
↑のヒト、本気で涙ですから
Commented by caby-m at 2011-10-14 22:34
■carl_smoky_dxさん
16mmです♪
なかなか楽しいですよ〜〜!
Commented by caby-m at 2011-10-14 22:36
■トリアーノさん
おばんでございます〜〜♪

そうです!神谷バーです♪
電気ブラン、イっちゃう予定だったのですけれどーお船並びすぎで断念しました^^;次回は是非、飲んでみたいです☆

スカイツリーさんめっちゃ馴染んでました^^;
神谷バーとの新旧コラボな景色に萌えました♪
Commented by caby-m at 2011-10-14 22:37
■ooxoさん
おつおつでしたぁ♪
こちらこそですよう〜〜^^
Commented by caby-m at 2011-10-14 22:40
■デリコさん
花火TBありがとうございます♪

ええ、ドサクサにまぎれての浅草です〜^^☆
↑↑のヒトの涙、枯れちゃわないか心配です〜〜!
<< tokyo,3days‘TOK... 第33回足立の花火 〜荒川河川... >>